リロは「不動産会社」ではありません。企業と従業員様の満足度向上を追求する「福利厚生コンサルタント」です。私たちは、持ち家所有者への支援を単なる優遇措置ではなく、「福利厚生」の一つとして考えます。企業と従業員様の双方にメリットあるソリューションをご提案できるのは「リロ」だけです。
転勤時の持ち家のほか、相続した不動産や投資物件についてもサービスを提供しておりますので、転勤者様だけに限らず多くの従業員様に福利厚生メニューとしてご利用いただけます。
独自の募集ネットワークで優良な入居者を早期に決定いたします。入居者との契約はすべてリロが行うため、賃料や退去時などのトラブルは、すべてリロが当事者として対応します。3ヶ月前解約通知により急な帰任にも対応可能な転勤者様向けの特別なプランをご用意しております。
月1回から定期巡回を実施し、換気や通水、清掃などを行います。建物補修にも即対応いたします。巡回報告はWebで確認できるので海外赴任中も安心です。
リロの福利厚生コンサルタントが、制度の構築から従業員様向けの案内の作成、管理中物件のデータ管理まで幅広くサポートいたします。
社内借上制度から手当制度への移管、手当制度の見直しなど、貴社にあった制度づくりをサポートいたします。
イントラネットへの案内ページや社内掲示用のポスター、配布用のチラシ・冊子を無料で作成いたします。
転勤従業員様の留守宅の募集・契約状況をまとめてご報告いたします。人事担当者様の事務作業を大幅に軽減いたします。
サービスをご利用いただいている企業様の導入事例を紹介します。
持ち家を企業が借り上げ
別の従業員に貸し出す運用
社内借上げ制度を廃止し
手当制度へ移管
持ち家所有の転勤者に対し
一律の空室手当を支給
空家管理サービスを導入し
市場に見合った手当に改変
持ち家の運用を促すため
複数の不動産管理業者を紹介
指定業者の一本化により
全国均一サービス提供を実現
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東証プライム上場 株式会社リログループ のグループ企業です。
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